ガーベラが暑さで枯れそうだ

本日の筑波山

f:id:i472:20180603152406j:plain

f:id:i472:20180603152431j:plain写真中央にいるうんだが

見えますでしょうか?

f:id:i472:20180603155005j:plain

ガクアジサイ

これが自分は好き

 

f:id:i472:20180603155057j:plain

ガーベラ

今年は早くに暑くなったので

枯れそうだ。

異常気象のせいか

f:id:i472:20180603155220j:plain

ブルーサルビアもまだ元気

f:id:i472:20180603155253j:plain

これは日日草だ

咲くまで見ていきます。

 

f:id:i472:20180603155410j:plain

うちのつつじは調子悪い

この状態でもうつつじは終わりそうだ。

あまり花をつけないのだ。

 

病気かな?来年心配だ。

 

f:id:i472:20180603160247j:plain

赤バラは終わりかな

バラは1年に2度咲くが

 

f:id:i472:20180603160347j:plain

麦も収穫コンバインでしていた。

この後飼料米を作るのだろう。

色々

国が助成を辞めているので

減反政策もなくなった。

転作も奨励金も無くなったのかどうか?

 

百姓も国に翻弄されるね

もう若い人は百姓しないのだから

農産物を海外から輸入するしかなくなるのは必至だ。

 

今時、自分の子供に百姓やらせる親がいるのか

 

「いない。」

またそんなに子供が生まれてないし。

少子化担当大臣から言わせれば

女性に「子供を産め」なんて言ったら

袋叩きにあう。

 

変な国だ。

子供はどうやって作るの?

 

 

お金に優しいアフィリエイトの宣伝です。

最近自分にアフィリエイト塾のメールが来ます。

3カ月のサポートで70万円のところ29万でコンサルしますと。

コンサルは、お母さんが子供に教えるように

手取り足取り教えない、聞かなければ何のアドバイスもない。

初心者は、何を聞いていいか分からない、

聞かない、時間が3か月たつ、29万返ってこない。

コンサルはお母さんではない、人を儲けさせるのは難しすぎる。

3ケ月黙転でしのぎ、3か月たったら「知らねーよ」と絶対なる。

先に金払うのでなく、儲かってから払うになぜできない?

少なくとも

この塾はキャンセルも早期にできます。キャシュバックで教材は残ります。

合わないと早期にわかったら、やめてお金が返る。

先にお金払うと、1年後儲けゼロだったら、全額返金しますとありますが

1.アフィリエイオの実績

 こんなに努力してblog記事沢山書きました

2.儲からなかった実績の証明

この1.2を提出しろと言われても難しい。

儲からなかった証明て、どうするんだ。

結構これ証明するのはハードルが高い。お金返らないということになる。

 

この塾は違います。

今すぐクリックしてください

コンテンツマスター塾ZERO2