ウーマナイザーとは

最近ウーマナイザーという単語を耳にするのだが

それって

 

 


気持ちいい

なぜこんなに有名で、世界中で売れまくっているかというと、それは「めちゃくちゃ気持ちいいから」の一言に尽きると思います。

ウーマナイザーが2014年に発売されてから8年、今ではさまざまなメーカーから吸引系ローターが販売されています。それでもウーマナイザーが指名買いされているのは、やっぱり安定した気持ちよさです。

独自のプレジャーエアーテクノロジーで、クリトリスに直に触れることなくスーッと吸い上げながら心地よい振動を与えてくれる……と言っても伝わりにくいと思うので例えると、オーラルセックス中に唇でチュッとクリトリスを吸われる感覚わかりますか?あれです。

舌で柔らかくマッサージされるのもいいけど、ふとした時に唇でチュッと吸われる時の刺激って、快感度数を一段階上げてくれるブースター的な効果があると思っているのですが、その「チュッ」の刺激が連続で、しかも高速で繰り広げられるんです。

おそらくウーマナイザーの吸引と振動のバランスの良さがこの「チュッ」の快感を生み出していると思うんですよね。

数ある吸引系の中でもウーマナイザーが指名買いされている理由がココだと思います。世界中の女性が「こりゃたまらん!」となるのも納得です。

感覚に味はないはずなのに、股間を中心に甘い快感がじわじわ広がっていく感覚が本当に心地よくて、何か嫌なことがあった時も「でも帰ったらウーマナイザーがあるし」と思えば大体のことは忘れられます。

パワー調節でソフトな刺激からハードな刺激まで幅広く楽しめるので、クリトリスが敏感な人にも、強めの刺激じゃないと物足りない人にも満足できるはずです。

②音が静か

ウーマナイザーは音がとにかく静かで驚きます。

同じ部屋に誰かいたとしても、パワーを弱めにしてお布団をかぶっていたらバレなさそうなほど静かです。

スイッチを入れると、ウーマナイザーの吸引口の奥から「ぽこぽこ」した音がしますが、いかにもアダルトグッズっぽい「ブーーーン」という音ではないので、万が一誰かに音を聞かれてもアダルトなものを使っているとは思われないと思います。

クリトリス周りに吸引口を当てると、隙間から空気が入って「ぽぽぽ」と鳴りますが、愛液か潤滑剤を塗っておくとぴったり密着して音は気になりません。

さすがに最大レベルまでパワーを上げるとブーンと音がしますが、それでも低音なので遠くまでは響きにくいです。

プレジャーアイテムの音って、同居の人がいなくてもやっぱり気になるものですよね。音がうるさいと気が散って快感に集中できないし、ちょっとエッチな動画を観たいのに邪魔になります。

出典

https://laundrybox.jp/magazine/womanizer-oshi/

 

おとなのおもちゃでドイツ発という。

熊田曜子さんの元旦那が熊田さんのバッグから発見し浮気の証拠としたらしいが、

ちょっと違うようなきがする。マスターベーションのおもちゃだ。

それで有名になったのがこのウーマナイザー。

見たことも使ったこともない。