旧統一教会からみの事件だったんじゃないのか

 

 

木村隆二容疑者(24)は、岸田文雄首相が和歌山市衆院補選の応援演説会場で爆発物を投げつけられた事件で、威力業務妨害容疑で現行犯逮捕された。2022年7月の参院選に立候補できないのは憲法違反だとして、国に損害賠償を求める訴訟を神戸地裁に起こし、請求が棄却されていたことが関係者への取材で明らかになった。

統一教会の問題も提起し、国葬も強硬した、岸田さんは旧統一教会問題を蓋をし選挙を実施。

栃木県議会なんか39パーセントの低投票率で組織票で統一教会関連議員も全員当選。

おかしい

おかしい

おかしい

と思ったのは自分だけでなくこの24歳の若者も

思うのは当たり前だ。

じじい

もなんで宗教の利用は政治家はokなんだ、と思ってるし

日本も終わりではないなと思った。