宮古島ヘリ消息不明事件

宮古島ヘリ消息不明事件について、最新の情報をお伝えします。

4月6日午後3時46分、陸上自衛隊のUH60JAヘリコプターが宮古島周辺で飛行中にレーダーから消えました。

このヘリには、第8師団長の坂本雄一陸将を含む10人が搭乗していました。

その後、海上保安庁自衛隊などが捜索活動を行いましたが、10人の安否は未だに分かっていません。

捜索中には、ヘリの一部や未使用の救命ボートなどが海上で発見されました。

この事件の原因はまだ不明ですが、陸上自衛隊は航空事故と概定しています。

ヘリは3月下旬に点検を受けており、異常は確認されていませんでした。

レーダーから消える2分前には、下地島空港の管制と交信していたということです。

この事件について、防衛省陸上自衛隊は引き続き調査を進めるとともに、10人の捜索に全力を尽くすとしています。

一刻も早く10人の無事が確認されることを願っています。

有事にしか起きない事件。

中国軍の関与を疑うべきか。

 

以下是关于宫古岛直升机失踪的最新信息。

4月6日下午3点46分,一架陆上自卫队的UH60JA直升机在宫古岛地区上空从雷达上消失了。

这架直升机上有10人,包括第八师团长坂本雄一将军。

随后,日本海上保安厅和自卫队进行了搜索行动,但这十个人的安全仍然未知。

在搜索过程中,在海上发现了直升机的部件和一艘未使用的救生艇。

该事件的原因仍然未知,但GSDF将其概述为空中事故。

直升机曾在3月下旬接受过检查,没有发现任何异常情况。

在它从雷达上消失的两分钟前,它还在与下志岛机场控制中心进行通信。

防卫省和地面自卫队继续调查这一事件,并将尽最大努力寻找这10个人。

我们希望尽快确认这10人的安全。


这起事件只是发生在一个突发事件中。

是否应该怀疑中国军队的参与?