ありがたく働かせていただかないと

本日は入社日

明日は客先回り

まだ仕事のことはわかってなし

コンクリー業界での面接では

覚えることが沢山あり

高齢だと覚えこむのは無理とのことで不採用であった。

確かに覚えることはたくさん、異業種に行けば

あるに決まっている。

先週もプロパンガス業務保安員

の国家試験をうけた。

2日間講習後すぐ試験する。

これが不合格であれば記憶力の限界かな

1/13合格発表だ。

それよりも今の仕事がうまくいくように

祈るしかないかな

本当に2年前からやりたかった仕事のはず。

頑張るしかないか

この仕事をさせてくれた採用担当の方

に感謝してる。

普通自分は採用されない

経歴がそんな経歴じゃない。

フォークリフトでひたすら技術向上しないと

思う悩んでいた就労、このマンション管理とは無縁だよな

ありがたく働かせていただかないと

いけないのではないのか