投票率が低い時大勝するのは

本日は休み、昨日はフォークリフトで空中戦。

5mで荷物を重ねしまう。

空中での作業5m上空でパレットの接触は危険だ

しかしながら

やるしかない、お盆休み前の倉庫整理

目いっぱい荷物が入った。

 

気温26-31度台風の影響により雨が降るらしい

昨日よりかは涼しい

 

さて庭

赤いヒャクニチソウが気になったので真っ先に

 

 

f:id:i472:20210807052041j:plain

アサガオ3つ咲く

 

f:id:i472:20210807052058j:plain

ペチュニア

f:id:i472:20210807052112j:plain

夏は黄色

 

f:id:i472:20210807052127j:plain

アリッサム

f:id:i472:20210807052143j:plain

ペンタスレッド

 

f:id:i472:20210807052157j:plain

f:id:i472:20210807052209j:plain

ハツユキカズラ

で落ち着く

 

f:id:i472:20210807052221j:plain

気象庁天気図

 

台風三羽ガラス

うっとしい あっちに行け

 

東京コロナ8/6

 

 

 

どう見ても感染爆発しているのではないのか

都知事のアクションは音無し

先の行楽連休の結果がでている。

それと五輪効果がこれから出て

お盆効果がでて

8/24 障害者の五輪効果も心配だ。

感染が減る要因が今後見られない

選挙すれば投票場に行けない気がする

そんな時大勝利するのは

投票率が低い時大勝するのは

いつもの

自民党

解散総選挙は自民にとって

いまがチャンスか

 

五輪

俺も泣いた

悔しがらない奴は強くならない

悔しい

悔しい

悔しい

今度こそ

今度こそ

この気持ちを忘れないで

結果を出すために何をすべきか

考えるしかない

泣けた

自分ごとのように

f:id:i472:20210807122817p:plain

出典

「衝撃!!久保、涙が爆発」メキシコ&中南米メディアがこぞって号泣を伝える「日本の悲劇、久保で分かる」【東京五輪サッカー】 (msn.com)

 

 ひとつ大事なことが

勝負は「時の運」

どんなに強くても負ける時がある

運が左右するという事

負けたといえくよくよすることはない

 

皆さんお疲れ様でした。

このチームで六試合したいとずっと言ってきて、最後は望んだ形ではなかったけれど、すごく貴重な体験をさせて貰ったと思います。

この悔しさはこの先何があっても忘れる事はないですが、個人としてもチームとしてももっともっと成長する事で、それに負けないくらいの喜びを今後の代表活動の中で作っていきたいと強く思います。

ファンやサポーター、関係者の方々、応援ありがとうございました!

 出典“号泣”から一夜…久保建英「貴重な体験」 (msn.com)