なくさなければならぬ

本日は仕事休みではなし

世間は休みだが何故か稼働

そう

自販機には休みなし

休み中にトラブルが発生する

お釣りがでない

お金も飲みこんだまま

商品が出てこない

とか

現金にまつわるトラブルは

即解決すべきもの

待ったなしである

苦情処理の事務員も出社していないといけない

それもあるし

売れる商品の補充も大切だ。

売れるのにほっとくのは

この暑さで自販機は忙しい

 

気温24-34度晴れ

さて庭

アサガオ1つ咲く

f:id:i472:20210722054513j:plain

f:id:i472:20210722054527j:plain

ホワイトペチュニア

 

f:id:i472:20210722054540j:plain

ゴーヤがうまい

 

f:id:i472:20210722054554j:plain

気象庁天気図

 

以前

何故か台風長く居座るな

 

さて五輪

 

射撃女子の金メダル候補だったイギリスの選手が新型コロナウイルスに感染し、東京オリンピックを棄権することになりました。

出典英の射撃金メダル候補コロナ感染 五輪棄権 (msn.com)

 

 

この時期五輪を実施しても真のメダル獲得と言えない。

五輪開催の意味なし。

だいだいこんな状況下で競技すること自体

蛮行ではないのか

水曜日の感染者数がキーポイント

2000人行くと思っていたが

いかず

東京都の感染者数が今後どうなるのか

なんか

世間では五輪を反対する人を非国民みたいなことをいうが

コロナと五輪は関係なし?

バカ野郎

関係あるだろう

 

中国武漢新型コロナウィルスという

中国で流出した200種類ものウィルスは

自然に発生したと中国は言ってる

WHOも真剣に調査すると言ってるが

中国の安価攻勢で世界中が席巻されてしまった

現在

中国の横暴を阻止できる国はないのか

救世主はいないのか

中国は黒でも白にしてしまう力があるのか

許してはならぬ国ではないのか

ウィグルを人種改良するなど国民を平等に扱わず

もはや共産主義の国ではなく

北朝鮮と同じ核兵器をもった

野蛮な国なのか

キンペイの独裁国家でいいのか

もういい加減

民主化したらどうか中国

というか

民衆がそうしているのだろう

国民が中国共産党を許しているのだから

永遠になくらない

なくさなければならぬ