色が鮮やかなブルーでない

本日はトラックが3台来る。

午後来る10トン車が天気予報の雨に引っかからなければいいが

心配だ。

気温15-24晴れだが1800から雨だ。

 

さて庭

今年のアジサイに異変が

色が鮮やかなブルーでない。

紫ポイ、

なんか環境が変化したのだろうか

コロナしか考えられないが

植物にまで影響はないはず。

f:id:i472:20210531052548j:plain

f:id:i472:20210531052613j:plain

相変わらず

キンシバイが咲き続けている

これだけ咲く

もっと咲いているが

 

f:id:i472:20210531052640j:plain

f:id:i472:20210531052656j:plain

f:id:i472:20210531052712j:plain

アサガオもこの状態

アサガオの観察に将来

小学生に使えるかもしれない

継続して撮影していこう。

 

f:id:i472:20210531052732j:plain

f:id:i472:20210531052747j:plain

この年になると転職は困難を極める。

先日、自分にチャンスをくれた社長、申し訳なし。

リーチでなくカウンターなのでちょっと無理かなと。

本日結論がでる案件がひとつある。

選考に時間がかかっているようなので

結論が見えないが、自分も忘れてしまった案件になった。

もうどうでもいい感じになる。というか

辞退したい。多分フォークに乗るより肉体労働がほとんどの案件だ

シニアには続かないだろう。フォークに乗るからいまでも仕事できる。

次に今週は二つ面接がある。

スーパー系の夜間バイト、シニア派遣の案件

の二つだ。

先日の案件は10トントラック3台分の荷量だ。

30トンあるとか言ってたので、自分は一人で30トン近く

フォークでさばいている。

そこは10人くらいでやってた。

多分仕分けに時間がかかるのだろう。

 

もう5月も終わり

衣替えが気になる

 

・冬服から春服への衣替え:4月1日

・春服から夏服への衣替え:6月1日

・夏服から秋服への衣替え:9月1日

・秋服から冬服への衣替え:10月1日

出典https://www.ielove.co.jp/column/contents/03185/

 

 

通常明日から衣替えみたいだだが

朝は寒い。