一年前のblogを見て。

本日は仕事、トラックは一台しか来ない。

しかも量的には少ない

休養日だ。

倉庫の山を崩す日になってしまった。

発注が細切れでなく、ダイナミックにパレット単位に、

前の責任者とは違い、細かい発注はしないので

倉庫にパレットの山ができるのだ。

気温14-27度晴れ雲、気温上がる予想だ27度。

さて庭

リシマキアリッシーが咲いていたんです。

沢山花をつけることでしょう。

 

f:id:i472:20210524051950j:plain

紫陽花もこんな状態

もう咲くな

 

f:id:i472:20210524052010j:plain

梅雨だな

紫陽花は雨が大好き

沢山雨が降ってもお構いなし

ブルースカイアジサイ

蒼く澄み切った青が

これからみられる

楽しみだ

昨年の今頃もこのアジサイが咲いてた。

一年前のblogを見て。

 

2発転職で応募した、

今回は2発応募し、どちらかに転職を決めるつもりだ。

覚悟する。

なぜ

先日若いおねいさんがトラックで納品に来た。

その時彼女の代わりに荷下ろしをした。

そう

いままでここに来る前やっていたことを、しばらく

業者任せにしていたなと。

やってみて、他でもいろいろあまりやってないことも

昔やっていたのだからやれるんだと気付く。

よって

転職してもっと稼ごうと決意す。