リシマキアリッシーもまだ咲いてる。

本日は仕事で、トラックが1台だけ来る。

車検の営業車がある。倉庫のすぺースを開けねば。

気温14-28度晴れ暑くなる

 

さて庭

ランタナが咲いてきたので撮影。

本当に面白い花だ。

f:id:i472:20210528052238j:plain

紫陽花も咲いてきた。

未だ満開ではなし。

 

f:id:i472:20210528052253j:plain

f:id:i472:20210528052328j:plain

キンシバイも咲き続けている模様。

 

f:id:i472:20210528052347j:plain

リシマキアリッシーもまだ咲いてる。

 

f:id:i472:20210528052407j:plain

アルカリ土壌のアジサイ

色変わらずか

チャレンジしたが

 

f:id:i472:20210528052421j:plain

本日は28度にもなるので半袖で会社に行く予定。

 

さて

転職、近くの味のエッセンス工場にアルバイトの職を見つけ

応募した。

高齢シニアでも応募okだと。

派遣会社で書類審査をして

結果年齢で採用見送りというパターンになるはず。

派遣でない会社は、履歴書84円切手はって送らせ

お祈り文と一緒に送り返すというやり方だ。

なんか世の中みんな同じことするな

コンプライアンス違反にならんよう

頭のいい人は考えるのだろう。

この時期コロナ、面接で応募者と接触するも危険な時期

求人はかなり難しい。