ランタナが綺麗

本日は稼働日、トラックは2台来る。

午前と午後、忙しくないな。

気温は11-20度、晴。

 

さて庭

ひどい格好で撮影してるのだが

ご近所の方に挨拶される

寝起きのかっこなので勘弁と思っていたら

探し出され挨拶しました。

仲の良い方なので

しっかり挨拶するんです。

そういう関係で、撮影順が変になる。

チェリーベッカーの球が一番

 

f:id:i472:20201027065244j:plain

そして

クリスマスローズ

f:id:i472:20201027065255j:plain

最後の一輪のひまわり

 

f:id:i472:20201027065304j:plain

そして

琉球アサガオは咲いてました

 

f:id:i472:20201027065312j:plain

来月には丸く立派な白菜になると信じる

 

f:id:i472:20201027065321j:plain

今朝は

かなりきれいに撮れたランタナ

ベストショットだ。

 

f:id:i472:20201027065330j:plain

 

さて家畜泥棒が逮捕

盗んださばき方がえぐい。

 

今年に入り、群馬県内を中心に家畜の豚などが相次いで盗まれた事件の捜査に関連し、警察はベトナム国籍の男女13人を入管難民法違反の疑いで逮捕し、住居から大量の鶏肉などを押収しました。

警察によりますと、在留期限が切れたまま滞在を続けたなどの入管難民法違反の疑いで、群馬県太田市ベトナム国籍の男女ら13人を26日、逮捕しました。

また、13人が住む借家を捜索しました。このうち39歳と35歳の男2人は群馬県など北関東で相次ぐ飼育されている豚などが盗まれる事件の捜査の過程で、関与が浮上し、26日、捜索に踏み切ったということです。

捜索した住宅では、ベトナム人が集団で生活していて、床下などからは冷凍されたニワトリとみられる鶏肉30個が見つかりました。またモデルガン2丁や、牛刀のような模造刀4本、金属バット1本も押収されたということです。

この住宅を拠点にして、日本国内に住むベトナム人相手に肉などをSNSを通じて売買していたとみられ、警察は逮捕した39歳と35歳の男を中心とするグループや、ほかのベトナム人グループが一連の窃盗事件に関与しているとみて、捜査しています。

https://www.news24.jp/articles/2020/10/26/07748873.html出典

 

巨大なは泥棒ネットワークがありそうだね。

家畜盗むこと自体、日本人にはあまり感がそうもないことだ

盗んですぐ殺すのでしょう

なんな面倒くさいし、血見るの怖いな