年末調整の時期になってきた

本日は、4トントラックが1台だけ午後来る。

気温14から19度曇り、雨の予報は2100降水2mmはある。

要するに、暇か。

暇の時は暇。

しかしながら営業は暇ではない。

帰社がかなり遅い日が続いている。

セキュリティを考えると油断ができない業界か。

 

さて庭

ランタナが黄色満開

f:id:i472:20201022060809j:plain

琉球アサガオは3つ咲いていた。

色が微妙

実際このブルーがちょっとうまく写らない。

もっと淡い

 

f:id:i472:20201022060819j:plain

f:id:i472:20201022060830j:plain

白菜は丸くなるのだろうか

根菜物は自宅の庭では育った試しがない

 

f:id:i472:20201022060839j:plain

冬にどうなるクリスマスローズも気がかり

 

f:id:i472:20201022060849j:plain

沢山チェリーベッカーの

赤玉見るのも癒しになる

 

f:id:i472:20201022060858j:plain

 

もう年末調整の時期

今年は11月一週目の提出せよと言われている。

保険の証明はがきもすでに保険屋から来ている。

明後日の土曜日に記入しよう。

 

NHK国民から受信料もらわないで

なんとかやれないものか

寄生虫みたいだ。

放送行政を所管する武田良太総務相が受信料の値下げに言及したことで、対応が注目されているNHK。受信料を巡っては高市早苗総務相も繰り返し値下げを求めてきたが、NHK前田晃伸会長(75)が「週刊文春」の取材に応じ、近い将来の受信料値下げには否定的な見解を示した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9138f5bc5ac68d489d8908d489a51af6e412b7c8出典

 

自分はNHK受信料払っているが
NHKも国民から金をとるのにそうとう金がかかっている

国で回収してと言いたい勢いのNHK

菅さんのスタンスは違う