なんてゴールデンウィークだ

GWも広義では本日で終わり。

中2日は出勤した。

やった事

クルマのキズ修理

f:id:i472:20200510182050j:plain

 

f:id:i472:20200510181921j:plain

目立たなくした程度

やすりで磨くには前やった事があったが

自分は削るのは嫌いだ。

傷口にタッチアップが好きだ。

 

f:id:i472:20200510181844j:plain

それと、アルミテープチューン

確かなことは燃費が伸びたこと

これは本当だ。

 

f:id:i472:20200510181819j:plain

それと錆処理

錆チェンジャーの効果が上。

直ぐに赤さびが黒くならなかったが時間の経過とともに真っ黒に。

 

5月2日から今日まで使ったお金は、

家の修繕費を除くと、6000円。

修繕費は5月12日まで払わないといけなかったが5月6日に払った。

しかたないか、外出はかなりしてない。

お金を使いにクルマで走ってない。

 

こんなGW初めてだ。

しかしながら、命を奪う中国武漢新型コロナウィルスだ

恐ろしいではないか。

こんな殺人兵器を中国は作っておいて知らんと

なんと恐ろしい国だ

日本に国賓として来てほしくない中国のキンペイ

頼むから来日しないで

恐ろしい顔を見たくない。