休み明けのフォークはむずい

本日は、休み明けの仕事。

他の営業所から荷物の引き取りと

納品があった。

ワンボックスで来たので、フォークリフトで下した。

また納品はフォークで入れた。

2段置きしたんだが、一度下すとかなり沈む。

ハイエースだが、結構積めるもんだ;

本日間に合う分しかパレット積みしない事にした。

1415には終わることができた。

f:id:i472:20200511192915p:plain

自分で音楽をパソコンから拾って

データに記憶したはずが(マイクロSDカード)

データにアクセスできない。

たぶん、パソコンが終了しないうちに

USBから外したんだと思う。

こうなると復旧はできない。

別なパソコンでフォーマットして、またデーターを入れ直した。

実行すると大丈夫であった。

 

朝、音楽が出ないのでかなり

焦った、なんで

なんで

なんで