害虫駆除の効果が出てきた

本日は、庭に出る。

連休に花の害虫駆除をした効果がこれ。

しっかり食われたビオラの花が復活。

これに対応して

f:id:i472:20200509090354j:plain

ナメクジ、幼虫に食われていたビオラ

ちゃんと咲けてきました。

 

f:id:i472:20200509090421j:plain

f:id:i472:20200509090451j:plain

これは紫陽花

鬱としい梅雨がやってきます。

その時はしっかり花が咲くでしょう。

 

f:id:i472:20200509090515j:plain

f:id:i472:20200509090545j:plain

これはブルーサルビアです。

まだ花は咲いていませんが

咲きだすと長い花です。

 

f:id:i472:20200509090617j:plain

f:id:i472:20200509090650j:plain

f:id:i472:20200509090717j:plain

ミツバチは足で踏ん張るんだね。

一生懸命蜜を吸っていた。

 

気温も上がり始め来週は25度を超えた日が続きそうです。

中国武漢コロナウィルス発生元は中国ではないと

中国当局は言っています。

なんという傲慢な嘘つきな国なのでしょう。

トランプが怒るのもおかしくない。

自分が中国に対して思ていたことを

トランプが今まさにしてくれてる。

トランプ再選が確実視されている今、

安倍さんがトランプに寄り添った事は正解だったと思う。

中国にできないことをアメリカがやってくれる。