燃費19km/lオーバーだ。

本日はキリンの元気な運転手と話する。

コカ・コーラと提携したようですね。

あれはJRの自販機の提携のようだと言っていた。

今後この手の話は沢山出てくるのでしょう。

自分も時短で雇用契約とは違った形で就業している。

5月6日までと思っていたが

いつまで継続するか分からない。

来年まで行くのか

そんな気がしてきた。

本日は気温も上がってきて

汗を一杯かく

 

クルマのこと。

 

 

 

f:id:i472:20200417232254j:plain

アルミチューンあいたクルマの燃費は

本日帰宅時19km/lを超えた。

燃費は伸びていると思う。

気温とも関係性はあるような気もする。

しかしながらアルミテープの効果はゆがめない。

 

 

明日はGW中に自販機補充もあり、目一杯パレットに品出しをしておかねばならぬ。

とはいえ、全体的に在庫から考えると適正在庫かどうか不明だが

少ないように感じる。

売れないものの在庫する必要はないか。