またコロナが形を変え暴れ出す

本日はトラックは1台しか来ない。

倉庫在庫もなし

暇な時は暇な仕事です。

気温19-29度晴れ雲

自販機もそう活発に売れている感じではない。

毎日10トントラックが飲料ボトルを運んでくるはずが

今年はそうでもない。

暑ければ500ccペットボトルが飛ぶように売れるはずが

どうしたことやら

やはり考えらるのは中国武漢新型コロナウィルス蔓延のせいであろう

当の中国はお構いなし、孤立化を進めている。

人殺し国家に未来があっていいものか

さて庭

ヒャクニチソウペチュニアアジサイ

f:id:i472:20210611053428j:plain

f:id:i472:20210611053447j:plain

f:id:i472:20210611053504j:plain

アサガオ

f:id:i472:20210611053518j:plain

ネギ

f:id:i472:20210611053528j:plain

インゲン

f:id:i472:20210611053552j:plain

天気図

f:id:i472:20210611054806p:plain

ここで思うことは梅雨前線はこれからどこにできるのだろうか

南の低気圧がゆっくり北上している。

いつ梅雨に入るかのか

南高北低の気圧配置になれば夏だ。

小笠原高気圧が南に来なければ

 

昨日はノーマスクの茶髪のドライバーさんが来た。

なんとなくコロナなどどこ吹く風

何人が見た、ノーマスク

オリンピックやるって言ってんだから

警戒感もなくなるよな

オリンピックのお祭りムードで

気が緩み、またコロナが形を変え暴れ出す。

困ったものだ。