ゴールデンウィークに突入

ゴールデンウィークの週になってしまった。

中国武漢コロナウィルスが中国とか韓国で収まっても、世界が収まらなければ

外国から中国、韓国に入ってしまいます。

要するに全世界が収まららなければこの中国武漢コロナウィルスは終わらない。

どうも中国武漢コロナウィルスは放射能には弱いらしい。

福島原発作業員には感染なしと。

中国武漢コロナウィルスは放射能ゴジラみたいにならなければいいが

f:id:i472:20200427062346p:plain

自分は4月29日休みでないのでGWの感覚はない。

不要不急な外出はしないとなると、GWの休みもかなり憂鬱だ。

昨日も外出無し。

昨日はクルマいじりをしたが

外出を控えるのは結構厳しくなってきた。

とはいえ、会社に行くも、労働時間短縮

収入も減る予定。短縮はいいが、仕事そのものがなくなる危険性もある。

大きな会社であるので1年くらいは体力はあると思う。

そう簡単に上場企業は閉めないだろう。

 

本日は午後雨になる。

午前中で仕事終えないといけない。

終わるのだろうか

心配だ。