新型ウィルスの症状が出たものは公開処刑

北朝鮮では、国境を閉鎖しており、そんな中感染者が出るのは、国境を越え

中国人と接触したとの角で、処刑になるという。

f:id:i472:20200308152106p:plain

徹底した感染予防なのかな。

新型ウィルスに感染した症状を見せてはならぬらしい。

症状をみせたら処刑だ。

とはいえ、症状を隠すことはできないだろう。

最悪死に至るものだし。

受診できなければ、自宅で療養するしかないようだ。

日本とてそれに近いが

銃殺まではない。

今後、この先

東京オリンピックも無観客ゲームとなる可能性は残る。

夏までにどのくらいの蔓延になるかに

かかっている。

自分も本日は朝に家族の食事でマクドナルドドライブスルーでハンバーガーを購入しただけの一日だった。

外出が思うようにできない。

 

一日であった。