ツマグロヒョウモン蝶が孵化したみたいだ

ペンタスを食べていた蛾の幼虫とは違う幼虫は

ツマグロヒョウモンであった。

f:id:i472:20191019142704j:plain

f:id:i472:20191019142728j:plain

f:id:i472:20191019142752j:plain

f:id:i472:20191019142811j:plain

f:id:i472:20191019142827j:plain

確かにツマグロヒョウモンだ。

 ペンタスを食った幼虫が蝶になったものだ。

綺麗ですね。

 

さてD社の面接の合否は10月21日でした。

この会社は土日祝休みなんです。

休み中に面接して頂いたということです。

 

本日面接会社も

日水固定の休みとし、盆、正月、祝日は稼働日としての勤務。

残業が月30時間

との条件で合意し

契約期間は3か月で就業を見ていくことでさらに合意できれば

M社での就業は考慮する

といった面接でした。

この合意は来来週のメールで送ってくださいというものでした。

10月27日以降連絡くれということでした。

 

来週のD社の結果を見て行動することにする。

 

 PS

アドセンスをやっているのですが

誰も広告をクリックしてもらってません。

もう7月17日から3か月広告クリックは0なんです。

どなたか助けてください

助けてください

助けてください

助けてくださいどうかクリック

を検討してみてください

宜しくお願いしたいと

本気で考えている肉体労働で

今にもくたばりそうな自分です。

助けて下さい

助けて下さい

助けて下さい

助けて下さい

助けて下さい