各都道府県で過去最高を記録している

本日は仕事です。

昨日は面接がありました。

考えてみれば昨年の12月からメールいただいた会社の面接でした。

大手M社で就業し資格を取って、大手T社に行きたいと画策してました。

しかしながら、自分に興味を示してくれた会社は違いました。

夕方面接しましたが、自分をよく研究してくれてました。

webでとれる資料はすべて確認してました。

本気を感じました。

自分も家族から、年金もあるし、十分とは言えないが蓄えもある。

もう仕事しなくてもいいんじゃない。

という声に、自分なりに考えた結果が

これでした。

現在加給年金を受給し、それが終わる時に自分も仕事を辞める。

それが3年後である。

後3年全力で無理のない仕事をフルタイム働き仕事を完遂しようと選んだ会社が

昨日面接した会社です。

とはいえ、採用されるかはわかりません。

今のマンション管理人の仕事は2/28までやります。

あとは臨機応変の動きをとる予定。

気象庁天気図

気温-4から10度

晴れ

-4度って凍るな

コロナ2/2

f:id:i472:20220203070641p:plain

9万人超えた

都道府県で過去最高を記録しているので

これから先

感染が減少するわけがない。

感染のピークが見えない。