熱中症で死んだら誰も褒めてくれない

本日の筑波山

本日も見えず

気温が高いせいか靄がかかって見えない

この暑い日に

盛んに咲いている花は

 

百日紅の赤

まさに今が盛りか

 

f:id:i472:20180717192526j:plain

f:id:i472:20180717192745j:plain

 

これはサルスベリのピンク

 

f:id:i472:20180717192820j:plain

 

ムクゲの色違い

 

f:id:i472:20180717192855j:plain

これはムクゲと違い木ではない

ムクゲに似てる。

何という花か?

TV見ていたら、どうもこれは

オクラ

みたいだ。

 

f:id:i472:20180717192922j:plain

これは去年、沢山撮影した

チョウセンアサガオ

だ。

また今年も同じ場所に咲いていた

 

f:id:i472:20180717192940j:plain

 

本日は茨城の気温は37度くらいが上だった。

一番怖いのが、40度越えだ

今週、35度以上の気温は間違いないだろうが

40度越えになるとき

死者が出る

外に出ないほうが命の為だが

仕事しなくてはならぬ

 

熱中症に気をつけて作業しよう。

本日たった30分の作業で

汗びっしょりになった。

「ヤバイよ」

という感じだね

 

水分補給を絶えずすべき

命を守れ

 

死んだら

誰も褒めてくれないぞ