2023-12-25から1日間の記事一覧

結束バンドは外せる!ワンウェイタイプを切らずに外す方法

結束バンドは外せるについて 結束バンドは外せる? 結束バンドは、配線やケーブル、ホースなどのまとめや固定に広く使用される便利なアイテムです。しかし、一度締め付けてしまうと、通常は外すことができません。そのため、間違えて締め付けてしまった場合…

エアコン暖房の雪害を防ぐ!効果的な対策方法とは?

エアコン暖房雪対策とは エアコン暖房の雪対策とは、雪や寒さによってエアコン暖房が正常に動作しなくなることを防ぐための対策です。寒冷地や豪雪地帯では、雪や寒さによってエアコン暖房が止まってしまうことがあります。その原因は、主に以下の3つです。 …

暴れん坊将軍 最終回 衝撃の結末!徳田新之助の正体は徳川吉宗だった!

暴れん坊将軍 最終回 正体 1978年から2002年までテレビ朝日系で放送された人気時代劇「暴れん坊将軍」。その最終回である第1037話「将軍の素顔 吉宗の秘密」は、主人公・徳田新之助の正体が徳川吉宗であることが明かされるという、衝撃的な結末で幕を閉じた…

KUOE時計の評判は?【購入前に知っておきたいこと】

kuoe 時計 評判について KUOE(クオ)時計の評判 KUOE(クオ)は、2020年に創業した京都発の腕時計ブランドです。クラシックなデザインと、リーズナブルな価格が特徴です。 KUOE時計の評判は、総じて良好です。以下に、その理由をいくつか挙げます。 デザイ…