2020-05-02から1日間の記事一覧

GW初日クルマのキズ修理をする

バンパー傷を修理する。 というか目立たなくしただけなのだが。 before after アルコールで拭き 半練りコンパウドで磨く キズに沿ってタッチペンでペンキを入れる。 10分置き5回、アルコールで拭きながらキズ周りの塗装を除去。 1時間20分くらいやる。 近く…

金正恩が生きてると北朝鮮当局が

今朝、NHKでも聞いたが ”▼北朝鮮の平安南道順川で肥料工場の竣工式に出席した金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長。この写真は第三者が公表したものであり、AFPはこの画像の真正性、撮影地、撮影日、内容について独自に確認することができません(20…

GW初日何する

本日は、GW初日 洗車、さび処理を行う。 庭に出てみると ノースポールの中に何かいる いつものカナヘビじゃん。 木登りもするのか? ホイールの錆に購入した錆チェンジャーをつける ホルツのやつはヨドバシから昨日到着 早速使用した。 しかしながら さびで…

金正恩が姿を隠しているが

金正恩が姿を隠す。 ” 5/1(金) 13:24配信 中央日報日本語版 脱北者の人権運動家、池成浩(チ・ソンホ)未来韓国党比例代表当選者が1日、 「北朝鮮の金正恩国務委員長が先週末に死亡したようだ」と主張した。 池氏はこの日、中央日報との電話で「北の内部情…