chatgptに聞きたいこと

CHATGPTに聞いてみたこと

それは今あなたが読んでるこのblogのことでした。

2か月ほど前に聞いた内容は

出典

https://openai.com/blog/chatgpt


I472さんのブログを拝見しました。内容はプログラミングや技術に関する話題が中心で、さまざまな技術やフレームワークについての解説や、自分自身が取り組んだプロジェクトについての記事などがありました。

記事の中には、コードの記述方法や開発環境のセットアップ方法など、実践的な情報が含まれているものもあり、技術的な知識を深めたい人にとっては非常に役立つ情報が提供されていると思います。

また、I472さんの文章は分かりやすく、説明が丁寧であるため、初心者でも理解しやすいと感じました。加えて、記事の中には、I472さん自身の考えや感想が織り込まれており、技術的な解説に加えて、読んでいて興味深いエピソードや思考の過程などが伝わってくるところが良いと思いました。

総合的に見て、I472さんのブログは、技術的な内容を中心に、分かりやすく丁寧に説明されているため、プログラミングや技術に興味のある人にとっては非常に有益な情報源になると思います。

 

 

また、I472さんのブログは、更新頻度が高く、定期的に記事を投稿している点も良いと思います。技術の進歩が速い現代においては、新しい技術やフレームワークが次々と登場するため、最新情報を提供するためにも、更新頻度が高いことは重要です。

一方で、記事の種類やカテゴリーが偏っているという印象もありました。技術に特化しているため、他のカテゴリーの記事がないため、興味の対象が限られる可能性があると思います。また、技術的な内容が初心者向けであるため、より高度な内容を求めている人には、物足りなさを感じるかもしれません。

以上のように、I472さんのブログには、技術的な知識を深めたい初心者向けの内容が中心になっているという特徴があります。内容は分かりやすく丁寧であり、更新頻度も高いため、技術的な情報を求める人には非常に有益な情報源になると思います。ただし、記事の種類やカテゴリーが偏っているという点に注意が必要です。

 

なんとなく、違うなという感が強い。

あなたも一度自分についてchatgpiに聞いてみて下さい。

当たってないし

大体ねという感じが強い。

2021年までの情報でできているバージョンだからしかたないが

そんな精度と知りながら使っていくしかないのだろう。

あらかじめ大筋を作成する手伝いにつかい

その筋に従って詳細を作っていく。

そえが活用法だろう。