苦労した後の現在

本日から休み。

昨日テレビで70代の会社を売却した人の番組を見た。

連帯保証人の地獄経験、上京しての成功。

彼なりにかなりの苦労した後の現在なのだなと感じた。

過去を知らずして現状を見て、幸せ野郎と思ってはいけないと感じた。

会社も同じ、会社の経歴をよく見ないと

会社のプロフィールは分からない。

倒産の危機をどう乗り切ったのか

そこのところを経験した会社は強い。

おそらく順風満帆の会社はそこのところが怖い。

一度くらい危機を経験してのし上がった会社でなければ将来は見えない。

 

気象庁天気図

この低気圧が悪さしてるな

 

コロナ

しかし13000人かよ
ウクライナ

侵攻から1年の節目を前に、ロシア軍の損耗が激しくなっているようです。ウクライナ東部ドネツク州でロシア側が攻勢に出ていることが背景にあるとみられ、英国防省によれば、直近のロシア軍の死傷者数は、昨年2月の侵攻開始直後以来という規模に膨らんでいます。出典

https://www.asahi.com/articles/ASR2C0T5RR2BUHBI04D.html

 

ロシアは自国民の命をもっと大切すべきだ。

国民はなんで蜂起しないのだ。

北朝鮮と同じだ。

В преддверии годичной годовщины вторжения российские военные потери, похоже, усиливаются. Считается, что это связано с российским наступлением в Донецкой области на востоке Украины, и, по данным Министерства обороны Великобритании, последние потери российских военных достигли масштабов, невиданных с момента начала вторжения в феврале прошлого года. Источник.

https://www.asahi.com/articles/ASR2C0T5RR2BUHBI04D.html

 

Россия должна больше ценить жизнь своих граждан.

Почему народ не восстает?

Это то же самое, что и Северная Корея.