死者のピークアウト

本日は勤務夕方行く。

ここのところ国家試験2022年、2023年と合格した。

そういうことで、国家試験を生かした仕事に就いた。

試験は6万円くらいかかっていました。

全部自腹です。

企業に入ってそこのプログラムにそって資格取れば支出なくて済むので

それを若い人は追求すべき。

自分取った資格は今いる業界しか通用しない。

わき道にそれたことをしてきた。

ある意味なかなか生きることは厳しい、

明るく生きていこう。

これが一番

 

さて庭

葉キャベツ

寒いのに花ではないが花っぽい

気象庁天気図

本当に高気圧に覆われています。

春が来たような天気だそうです。暖かし

 

コロナ

死者のピークアウトになればいいと思う

この数字です。お願いいたします。

ウクライナ

ウクライナ東部でロシア軍が、ウクライナ側の拠点バフムトの掌握をねらって激しい砲撃を繰り返す中、地元の親ロシア派は、近郊の町を掌握したと主張しました。ウクライナ軍は徹底抗戦を続けていて、攻防が一層激しくなるものとみられます。出典

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230111/k10013946861000.html

 

日本が戦う相手はこのワグネルになるに違いない。

この戦争でワグネルをどう殲滅できるか研究すべき。

В то время как российские войска на востоке Украины неоднократно обстреливали украинский опорный пункт Бахмут, пытаясь захватить его, местные пророссийские группы заявили, что взяли под контроль близлежащий город. Украинские военные продолжают сопротивляться, и ожидается, что наступление будет усиливаться. Источник.

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230111/k10013946861000.html

 

Это должен быть тот Вагнер, против которого будет бороться Япония.

Мы должны изучить, как мы можем уничтожить Вагнера в этой войне.