過去最高の死者489人 これがピークであってほしい。

少子化

ぐちゃぐちゃ言ってないで

子供を産みやすい環境をなぜ作れないのか?

すぐ行政は手を打つべき、東京都知事は憂い実行したのだろう。

ぐちゃくちゃ言ってないで子供庁とか頭がないのか?

子供は今の社会じゃ2人作ったら大変なことになる。

そんな風潮がいつまでも残っていたのでは

日本の人口は確実に2億から6千万になるに違いない。

生まれたての赤ちゃんのイラスト

少子化で年金を支える若者が減る。

でなく、少子化でも年金の積み立ては120兆あり

国家の特別な会計になっている。

日本の年金制度は年を増すにつれよく整備され充実されている。

年金を支えるのは、働いている人である。

高齢な70代は、自分の周りはみんな働いている。

働いている人が働いていない人を支える比率はあまり変わってないのだ。

少子高齢化で年金制度がこわれれない。

だから年金に加入し老後に備えるのことは確実に正しいことだ。

気象庁天気図

低気圧が迫っておりそこの低気圧に向かって暖かい空気がやってくる。

夜暖かい雨が降りそうだ。

 

コロナ

感染者数は検査に行かない人が多いので意味なし、陽性になっても検査しない。

そのままでいる。

これでは感染者数がつかめるわけがない。

しかしながら死者は分かる。

過去最高の死者489人

これがピークであってほしい。


ウクライナ

ポーランドのドゥダ大統領は11日、ウクライナにドイツ製戦車「レオパルト」の供与を決定したことを明らかにした。国際的な支援の一環としている。

ウクライナ政府は「レオパルト2」など重戦車の供与を求めており、今回の決定は西側諸国によるウクライナ支援の大幅な拡大を意味する。

レオパルトの再輸出には独政府の承認が必要。

出典

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/01/post-100553.php

投入して効果を見たいです。

11 ноября президент Польши Дуда объявил о решении предоставить Украине танки "Леопард" немецкого производства. Он заявил, что это часть международной поддержки.

Украинское правительство добивается поставки тяжелых танков, включая "Леопард-2", и это решение представляет собой значительное расширение поддержки Украины со стороны Запада.

Реэкспорт Leoparts требует одобрения правительства Германии.

Источник.

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/01/post-100553.php

Мы хотим ввести их в эксплуатацию и посмотреть, насколько они эффективны.