トラックの運転手のバイト

本日は朝9時に歯医者の予約がある。

 

師走のトラック

忙しそうかな

夢を見た。

トラックの運転手のバイトになった。

それも中型トラック。女社長のもとで

もうベテラン扱い。

フォークも使う。もう運転系はいいかなと思っていたが

夢にまで運転みるものなのか?

気象庁天気図

まあ冬の天気か

また寒波がやってくるものかも

 

コロナ

202853人感染

水曜日ピーク更新中だよ。

しかたないな


ウクライナ

ウクライナメディアは26日、ロシア南部サラトフ州のエンゲリス空軍基地で2回の爆発があったと報じた。ロイター通信によると、ロシア国防省はロシアメディアに対し「ウクライナ無人機(ドローン)を撃墜し、落下した残骸で軍の技術者3人が死亡した」と発表した。同基地は5日にもウクライナ軍によるとみられるドローン攻撃を受けたばかりだった。出典

https://mainichi.jp/articles/20221227/k00/00m/030/257000c

だれが犯人か