被害妄想

本日は休み、予定なし。

久々に何もないか

結構長い時間もっている電波時計がある。

カシオの液晶が3度死んだ。

この暑い日光に1時間あて復活

このカシオの液晶をこうやって直してきた。

正常に動いている

もう20年は過ぎているはず。この写真と違い

モデル名はDQD102JAです。

 


凄いけどこの液晶どうなのか

なかなか死なない。

さて庭

ビーチは本日も来るだろうか?

昆虫が我が家の庭には来ない。

最近モンシロチョウが来ている

卵を植え付けてるはずだ。

 

子孫を残す行為はやがて芋虫が発生して葉を食い荒らす。

気象庁天気図

太平洋に高気圧が居座り

夏型の配置になってきている。

暑い夏に

 

コロナ

13万台になったが又あがるのか?

感染爆発中であることには違いない。


ウクライナ

プーチンさんはロシアの領土が攻められいるので

絶対守る。

と言っているが

だれが自分から仕掛けているのか

被害妄想としか思えない。