皇室への信頼

本日は休みです。

7/26,27は真子様の旦那様の司法試験の日です。

今物価が一番高いニューヨークでセレブ生活を満喫しております。

凄く幸せそうだと。

 

うわべの「ステータス」

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c4c55bca7efc78487e248c0c8f11316a1db3cc8?page=6

 

いつまでもそんな生活が続くのかな

と自分を考えたとき

自分はいつまでと仕事環境は決まっている。

終わりは契約上決まっている。

上記の先の見えないものではない。

仮に試験に彼が合格しても

日本国民に納得のいく行動態度が変化するのか気がかりである。

さて庭

本日も咲いてるアサガオ

 

これを見るのは1年ぶりか

ランタナ

 

ハツユキザクラ

これって

菊、

キンシバイ

しばし暑さを忘れるね


気象庁天気図

低気圧のたまり場になってる。

なかなか動かない

気象変動は怖いのもだ。

水害が気になる。

 

コロナ

ほら10万人ポイントまできた。

本日は感染爆発中なので

いつものように減少とはいかない気がする。

本当に本日は10万人越えになるかも

 

ウクライナ

 【キーウ=安田信介】英国防省は12日、ウクライナ東部ドネツク州の制圧を目指すロシア軍が、刑務所での人材募集など、通常とは異なる手法での兵員補充を強いられている可能性があるとの分析を明らかにした。米政策研究機関「戦争研究所」も露極東での50~60歳代の志願兵による部隊編成や、参戦拒否が相次いでいると指摘している。出典

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220713-OYT1T50228/

 

ロシアは刑務所でも兵隊の募集をしている。

そこまで囚人はするのか