仕方なしか

本日は夜勤明け。

また明日行く。

さて庭

朝顔が本日は咲いていた。

気象庁天気図

体重4号が四国に雨を降らすようだが

十分だろうか

水不足で困っている。

降るには降るが足りるかな

多すぎても災害になるし

コロナ

23000人感染で動かず

どうなってんだ

ウクライナ

ウクライナでは広範囲への攻撃が続いています。南部オデーサ州の町では1日未明、マンションなどにミサイル攻撃があり、少なくとも20人が死亡しました。北東部ハルキウや北部チェルニヒウでは6月30日から1日にかけて、ミサイルや迫撃砲による攻撃が相次いでいます。

 ロシアのプーチン大統領は日本の商社も出資するロシア極東の資源開発事業の運営を、ロシア企業に譲渡しようとしています。対ロ制裁を強める日本への対抗措置とみられす。

出典

https://www.asahi.com/articles/ASQ6Y7TXTQ6YUHBI041.html

 

 あんなに派手にロシア制裁と騒いできた岸田さん

サハリン天然ガスの営業権をロシア企業にするって。

日本は排除か

騒いでてそれはないよな

仕方なしか