30度の日が続く。 気温だけは夏になる。

本日は休みです。

この職いつ辞めるか

切っ掛けがあれば辞めるつもりだが、

仕事をまだ沢山してない、

してから考えるべきだが危険なことには変わりない。

さて庭

この花の名前が分からない。

教えてほしい。

気象庁天気図

確かに梅雨前線が北上している。

これが停滞してしまうのが梅雨。

気温16-28度

28度、気温だけは夏か

今日から暑くなる。

30度の日が続く。

気温だけは夏になる。

コロナ

ピークの水曜日

16000人か

思ったほどストンとは減らない。


ウクライナ

千葉県松戸市の神社に侵入し、ロシアのプーチン大統領の顔写真を付けたわら人形を打ち付け、ご神木を傷つけたとして、松戸東署は15日、同市、自称無職の男(72)を建造物侵入と器物損壊の疑いで逮捕した。

出典

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220615-OYT1T50206/

敵であれ国家元首をさげすむのはいけないことなのか?

中国、ロシアに侵略されれば何もできないみじめな国になるのか

そんなんことは許されていいのか?

仕方がない

やられるときはやられるしかなし。

悪の連合

中国ロシア

なんでそんなにキンペイとプースケは優秀なのか?