一応感染爆発には

本日は夜勤明けで明日の夜まで休みだ。

ロシアも核をアメリカに、負けないぐらい保有する。

そんな2大超大国の一つがかつて子分だった衛星国のウクライナに抵抗されるとは

思ってもいなかったことだろう。

ワルシャワ条約機構も解散したのに、なんでNATOがいるんだ。

かつてのソ連時代の子分が造反していく。

軍事力で阻止できないものはないと考えたのだろう。

中国の天安門事件のように。

軍事力暴力で思い通りになる。

そんなかつての栄光が忘れられないソ連秘密警察の性なんだろう。

死ななくては治らない。

さて庭

こんな蝶がいる。

気象庁天気図

梅雨前線が去っていく

 

コロナ

5万人にはいかず

一応感染爆発にはなってなし