本日は引き継ぎも終了して
一人で勤務です。
ここにきて、やらねばならぬ事をしてないのがわかる。
1.鍵の整理
どこの個所にどの鍵か
2.備品のリスト
現在かけているもの、在庫表。
まず、この2点が抜けてる。
1.は鍵の員数管理とか貸出管理とかつながる。
設備点検時の業者への鍵貸出しがわからないとできない。
2.は在庫切れの発注に必要
またどのような備品があるかわからないと発注できない。
引き継ぎ時は、時間があればやろうとしたが
すぐやるべきであった。
こんな状態で大丈夫なのか
さて庭
この冬の時期、咲いているといえば
いつものうように咲いてます。
気象庁天気図
気温-2から11度晴れ
暖かい11度だ。
明日も晴れだが10度にはならないようだ。
コロナ1/16
25658人感染
1/15よりかは84人少ない
月曜日、火曜日、水曜日でピークになるが
どのくらい増えるのだろうか、知れず。
スマホを勤務先に置いたままで電話の連絡はつかんでいないが
気になるメールはなかった。
あるとすれば本日から電話が入るような気がする。