岸田さんで良かった

本日は稼働日。

一日通しだ。

なんかこの年になると勤務がかなりつらいものになってくる。

なんでこんなに一生懸命頑張れねばならぬのか?

気力、根性が持たぬ。

心がまだ折れていないが

いずれ真剣に進退を、もし不測な自分に実行不可能な案件が発生したら

考えることになるかの知れん。

さて庭

f:id:i472:20220314110734j:plain

クリスマスローズが盛んに咲いている。

この時期一生懸命咲いてる。

気象庁天気図

気温1から14度晴れ

低気圧が近づく

14度栗しか上がらず

寒し

 

コロナ

f:id:i472:20220321045548p:plain

1年間のコロナ感染者を見る。出典NHK

下がってきたのでまんぼう停止

だが

山は高く、とても経済活動優先とはならぬかな。

ましては露助が戦争起こすし

いろいろなものが上がる。

小麦、石油系

ガソリンは160円台

あのプースケやってくれる。

もう今回の件契機にガソリンが高騰し、これから購入事態が不可能になっていくかもしれん。

ガソリン代は福利厚生で会社が出してくれるかもしれないが

高騰すればかなりレートの低い金額に変わるかも

どっちにしても、エネルギーを露助にたよる体制をとったら

このような結果になるだろうと誰もが予測したはずだ。

露助はこのようなエネルギーを盾に戦争を仕掛けてくる。

なんでプースケのことを考えてやらなかったのか

そんなスターリンみたいな殺し屋になっていくのはわかっていたはずだ。

日本も岸田さんで良かった、安部ちゃんだともっと露助と対抗していただろう。

岸田さんのスタンスでいいと思う。

安部ちゃんだとセルフディフェンスアーミーが出動の危機になっていたかもしれん。

岸田さんで良かった

 

L'application de la loi sur la prévention de la propagation de la maladie se termine aujourd'hui.

L'interdiction de manger, de boire et de voyager est levée.

C'est le dernier jour des vacances, mais de nombreuses personnes ont dû être infectées pendant cette période.

Ce mercredi pourrait être le nombre record de personnes infectées.

Cependant, la loi s'arrête.

La régulation des coronavirus ne sera pas maîtrisée.

Une histoire effrayante.