はっきりいってあきらめていた。

本日は日曜日休みか

明日から12/19まで休みはなし

 

クリスマスが近いのに

クリスマスローズは咲きそうにない

f:id:i472:20211212071305j:plain

シロタエギク。ビオラの寄せ植え

f:id:i472:20211212071354j:plain

ハツユキカズラの白いの

f:id:i472:20211212071407j:plain

パンジー

f:id:i472:20211212071419j:plain

アリッサムってこんなに長く咲くのか

しばらく咲き続けているんだ

f:id:i472:20211212071432j:plain

オタフクナンテン

f:id:i472:20211212071443j:plain

すごく赤くなったものだ。

気象庁天気図

日本海側は雨だね

また寒い高気圧が西からやって来る

この天気図は本日晴れだ。

気温1-14度晴れ

気温も低くなり冬になるようだ。

寒くなるのか

コロナ12/11

感染者145から149人

相変わらず100人台

なぜ減少しないのか

分からない

コロナは生き続けるため

姿を変えゲリラ的に抵抗を続けているように見える。

感染爆発を狙いゲリラ戦か

100人を切ることがないようにしているようだ。

 

本日が本格的に電車を使っての仕事始める前の最後の休みとなる

2年前に描いていた職業につけるとは思っていなかった。

2年前は仕事を休めず面接まで行かなかった。

本当にその仕事したかったが

最近2社そのような求人に応募したが不採用

しかも面接までいかない。

まあ年齢のせいでもあるようだが

集合住宅賃貸建物物件の設備点検整備、共通部分の清掃

の仕事がなかなか採用されなかったので

はっきりいってあきらめていた。

それが明日から就業

とても2か月前には考えられないことであった。

この職がどのくらいやってられるのか

やれるだけやってみたい。

旧職大手ガス会社、その前はフォークリフト講師

1か月で終わってしまった職だ。

 

資本金 28億4,000万円
   
従業員数 1,329名(2021年4月1日現在)
事業内容 マンション管理
リフォーム
施設・ビル管理
駐車場
レンタルオフィス

 

大きな会社みたいだ

非上場だ。

売り上げは

 

売上高推移

(単位:百万円)
  2019年3月期 2020年3月期 2021年3月期
総売上高 38,981 42,229 50,979

マンション管理戸数推移

(単位:戸)
  2019年3月期 2020年3月期 2021年3月期
総数 275,084 286,054 373,760
       
       

 

500億の売り上げか

いったいどのくらい働けるのかな

分からず