経歴でうまくいくことなど何もない。 がんばれ

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(29)

小室さん無名の大学からアメリカのロースクルーを卒業した。

受験し12月中に結果発表だが、すでに就職は決まったようだ。

自分としては彼はよく頑張ったと思う。

顔つきもかわり、アメリカで2000万稼げる道筋をつけたと

し帰国、真子さんと結婚し渡米すると

真子さんは皇女和宮みたいだ。

内容はかなり違うが、

単身アメリカで本当に頑張ったと自分は思う。

いろいろ外野で言われているが

いいじゃないか、支度金も1億もらわず、彼の力で真子さんを養うのだ。

これからが本当の勝負だ、いい大学いい経歴で就職すれば将来はバラ色でない

あくまでも日米同じ、就職後の頑張りがすべてだ、

経歴ではない

経歴でうまくいくことなど何もない。

がんばれ