ミニトマトが沢山実る。

本日は稼働日、仕事です。

気温19-26度曇り1800から雨

2台トラックは来るが少量しか置いていかない。

昨日積んだ荷物をばらす作業が主となる。

3人の取引業者に、うちの倉庫の中で一番

綺麗な倉庫ですねと言われる。

最初は暇でやることなしなので掃除ばかりしている倉庫。

と言われているのかなと思っていたら

3社の取引会社から言われると、本当に綺麗なんだと気付く。

この状態を継続しよう。

 

それと面接が夕方ある。

このコロナ渦、面接に行く。

 

さて庭

ペチュニア ツートン

 

f:id:i472:20210624054339j:plain

百日草

f:id:i472:20210624054401j:plain

ゴーヤ

大きくなったのかな

f:id:i472:20210624054422j:plain

アサガオ

いつ咲くの

f:id:i472:20210624054437j:plain

こんなに青いミニトマト

 

f:id:i472:20210624054455j:plain

 

ネギ このままか

 

f:id:i472:20210624054532j:plain

 

気象庁天気図

 

f:id:i472:20210624054730p:plain

きょうも変わりやすい天気で、急な激しい雨や雷雨に注意が必要です。九州から関東にかけては晴れ間の出る所が多いですが、気温の上がる昼頃からは、あちらこちらで雨が降り、雷を伴う所もあるでしょう。東北は日本海側を中心に活発な雨雲がかかり、北海道も急に雨の強まることがありそうです。梅雨前線の影響を受ける沖縄は断続的に雨が降り、激しい雨になる所もあるでしょう。

 

気象庁はこういっているが

昨日熱帯低気圧が台風になったが

この影響は分らない。

梅雨前線を押し上げて梅雨が明ける状態になるとはだれも言わない。

 

f:id:i472:20210624060346p:plain

この写真

軽自動車が大破している。

朝の出勤時に何があったのだろうか

写ってないが右端に女性が携帯している。

どうも事故のようだが、相手が見えない。

状況が理解できない、

けが人はいないというか

すでに何らかの処置が終わっている状態と思われる。