トランプで暴動は起きなかった

本日は仕事トラックは3台来る。

気温-3から11度昼間は暖かい、晴れ雲。

明日はトラック来ないようだ。

月曜日は1台トラックが着て

12/29は一日大掃除で今年も終わりみたいだ。

コロナ渦の中、気を付けて行動しなくてはならぬ。

確かに身の回りで感染者が続出してる。

いつ感染するかわからない。

感染すれば死ぬのか

ワクチンは外国頼み

分けてくれるのだろうか

クスリは苦手の日本なのか

f:id:i472:20201209062520j:plain

さて庭

ここの所マイナスの朝の気温

f:id:i472:20201224060937j:plain

室内のペンタス

 

もうあと1週間で今年も終わりますね

12/23にペンス副大統領に選挙人団の投票結果が届いたはずだが

暴動は起きなかった。

フェイクニースだったのか

もうトランプさんは大統領の職から降りるのでしょう。

もう奇跡は起きそうにない。

来年1月20日にホワイトハウスを去るのでしょう。

金を払えば防衛を委託できるのなら

トランプさんでも日本の国防を頼めたのだが

今度のバイデンは日本に軍備拡張の圧力をかけてくるようだ。

お金出すから日本の防衛やってよ

とお願いしても

尖閣で日本軍が中国軍とドンパチ始めないと

アメリカ軍は動かないだろう。

イギリス海軍空母も極東にやってくる

あのフォークランド戦争を思い起こす

あれよあれよという間に戦争状態になった

中国は民主化を国内でしないと

戦闘状態になるかもしれん

はやく共産主義を捨ててもらいたいものだ。