台風一過だが晴れない

本日は雨、北東の風から北の風になる

風速4-5m/s最高気温22度

寒いくらいか

 

本日はトラックは来ない

配車係の思惑通り

昨日は1600にトラックが到着、

もう作業場には営業車が帰ってきていて

非常に邪魔な状態、ここで20分くらい時間かかる

下ろすだけではない、パレットも回収する。

しかしながら、腕のいいあんちゃんが来たので

かなり早く終わった、自分も最速で仕事完了す。

1630に終わったが、もうすでに4台営業車が帰っていて

非常にまずくなる一歩手前であった。

1600納品はやめてもらいたいものだが

配車が難しいみたいだ、運送屋さんの手配が簡単にできない状態

中国武漢新型コロナウィルスのせいか

東京都内ナンバーは来なくなったが

東京のドライバーは動いている

いくら感染の数が減っても

東京ものは怖い

 

さて庭

アサガオまだ咲いてます

妻のケアの賜物

すごいな

 

f:id:i472:20200925061300j:plain

ペチュニア

f:id:i472:20200925061317j:plain

琉球アサガオ

このブルーって

沖縄って感じが好き

 

f:id:i472:20200925061332j:plain

けっこう難しい

白い撮影

 

f:id:i472:20200925061349j:plain

クリスマスローズ

この蕾なかなか咲かない

 

f:id:i472:20200925061358j:plain

 

f:id:i472:20200925061411j:plain

チェリーベッカー

この球があかくなる日

自分は何をしてるか

 

f:id:i472:20200925061433j:plain

オタフクナンテン

木の葉も

赤くなってきた

真っ赤になるんだ

f:id:i472:20200925061444j:plain

f:id:i472:20200925062150p:plain

こんな感じななるはず

秋になるとね

 

また夢をみる

一部上場企業が衰退し

社員がバラバラになった会社で

新しい配属先が決まった

自分の机がない

パソコンデスクとその椅子が自分の職場だと

椅子には女性ものと思われるカーディガンがかけてあった

どうも普段は倉庫の書類整理をするようだ。

このデスクと椅子には普段座らない場所のようだった。

やがて会社も上場を廃止し

希望退職を募る会社となっていった

 

そこの会社の職場での打ち合わせが

床で行われていた、みんな座って打ち合わせしてる。

おや、嫌いな上司がいる、

なんで座って打ち合わせ、どこの国だ

 

で目が覚めるのだが