台風は東に去った

本日はトラックが2台来る。台風も東に行ってしまった。

1台目は9時ごろ

2台目は1500ごろ

来る。

問題は2台目で、これが来ると

必ず処理せねばならぬパレットがある。

コーヒー缶だが、売れているんだね。

もう500ccペットボトルは売れなくなったが

今度はコーヒーが売れ始める。

人の心は、季節ともに変わりやすいのか

当たり前か

もっと早く来てくれ、そんなに作業スピード俺早くなし

 

さて庭

チェッカーベリーがこれ

f:id:i472:20200924062104j:plain

まだ赤くない

これが赤くなると

f:id:i472:20200924062730p:plain

こんな風になるはずだが

 

クリスマスローズ

もまだ咲く

f:id:i472:20200924062116j:plain

ヒャクニチソウも咲いている

本当に長く咲くな

f:id:i472:20200924062131j:plain

長く咲くといえば

もう10月になろうとしてるのに

咲き続けるアサガオ

妻の手入れの賜物だとは

自分は知ってる

 

f:id:i472:20200924062145j:plain

 

自分は、孫ができて、職場で孫の話を一生懸命している人をたくさん見たが、

自分はそんなに孫を話題にはしないだろうと思っていた。

しかしながら

実際、孫ができ、新しい生命と接した時

感動があった。つい他人に喜びを話してしまった。

 

自分が存在したからこの子が生まれたのだと

脈々と受け継がれる遺伝子情報がこの子にも

そうとなれば、

自分の受け継いだ情報も浄化していかねばならぬ

Spiritual

なことを考えた。

浄化はずーとしていかなくてはならぬもの

 霊的な影響は清めねば