手帳を購入できた

手帳はセリアにあったので購入した。

f:id:i472:20200913161730j:plain

2021年10月始まりもの

100円で購入。

9月の21日から記入できる。

ダイソーには売っていなかった。

10月開始のものはあったが

このタイプ以前はあったのに

今はないみたいだ。

 

それと

農家から直に午前中は梨を12個購入

いつもの味であった。

小粒のものが結構今年は多いようだったが

大きいものはあった。

小さいものも大きいものも甘さは変わらなかった。

 

日曜日に疲れをとっている時に

日本リビルドというググっても出てこない

会社も営業が我が家に訪問してきた

エンターホン越しに話聞くことも断ったが

かなりドアを開けると面倒くさい感じの押し売りみたいな感じがした。

帰ってもらった。

 

あまりこの団地には営業は回って来ないが

東京から引っ越してきた人が多く

営業はかなりしにくい感じの場所だ

休みはゆっくり休養を取らしてほしいものだ。