体が悲鳴をあげてる、総理大臣閣下のように決断できない

昨日の熱中症騒ぎ、自分が熱中症になったわけではないが

21歳の彼も生まれて初めての症状らしい。

熱中症一歩手前という感じか。

急に気持ち悪さがこみ上げ、鼻血がでたという。

1時間エアコンの効いた事務所で休んで落ち着いたようだ。

気温34度夕方1700のことであった。

もう作業服は大汗で塩をふいている。本日は帰りクルマのエアコンで

汗を引かせようとしたが引かずに帰宅。

すぐ寝た、起きたのは朝0400であった。

10/20-11/20の間で

事を起こそうと思う。もっと早くにおこすかもせれない。

体が悲鳴を

特攻隊のような崇高な仕事とは言えない現職

死ぬ気にはなれぬ

 

さて花

アサガオの体内時計が狂っていると思う0510撮影

開花してない、琉球あさがおは開花してる

 

f:id:i472:20200829050907j:plain

f:id:i472:20200829050930j:plain

f:id:i472:20200829063732j:plain

0630にアサガオ撮影したら

5つも開花してた。

 

生育が良くないミニトマト

実だけはつけてる

 

f:id:i472:20200829050952j:plain

今頃になって

ヒャクニチソウが害虫に耐え元気

 

f:id:i472:20200829051014j:plain

クリスマスローズ

きれいに咲く

 

f:id:i472:20200829051028j:plain

ブルーサルビアは息が長いっすね

f:id:i472:20200829051045j:plain

新たにまいたインゲン

育ってます

 

f:id:i472:20200829051100j:plain

今更ですが

スマホガラケーからしたいと

思う

なんで今ごろ

あとで説明します

後日