残暑なのですね!!

本日はトラックが来ない

明日4社来るが

本日は来ない。

今日は晴れ、最高気温33度

先週の暑さとは違う、もう暑さのピークも過ぎ、

会社への行きかえりはエアコンを切っている。

汗はかくが帰るころには汗は引いている

体力的にもよく考えると、楽にはなってる。

昨日までオートマチックのフォークリフト乗っていたので

左手が最初のうち動いてしまう、前進後進のレバーハンドル左下にある

しかしギア式は右側に前進後進のシフトレバーがある。

10分ほど乗り換えたら慣れたが

 

さて花

オレンジのヒャクニチソウ

ここのところかなりの数が咲いてきた

 

f:id:i472:20200826052314j:plain

 

まだまだ咲き続ける

アサガオ

f:id:i472:20200826052337j:plain

また琉球あさがおの蕾は健在

 

f:id:i472:20200826052359j:plain

シソ

ばったと共用か

 

f:id:i472:20200826052424j:plain

夏のクリスマスローズ

もまだ健在

 

f:id:i472:20200826052458j:plain

 

レバノンの日本で犯罪を犯し逃げている人だが

例のレバノン大爆発の影響でゴーン被告人の現地の豪邸が吹っ飛び

塵になったと。

30万人の人がホームレスになってしまった。

ゴーン被告もその一人。

確か、レバノン債務超過

銀行からの預金引き出しも制限があり

ゴーン被告の生活はかなり窮乏するものとみられる。

中国武漢新型コロナウィルスの影響もあり

また治安の悪化の恐れもあり

ゴーン被告もシリア、トルコ、とかに逃げたいが

逃げられる国ではない。

しばらく日本の刑務所に入っていたような

生活を送るしかないのではないかと。