連休最終日コロナが怖い、既往症のある高齢者は死ぬ確率が高い

本日で連休も終わる。

庭に出る

クリスマスローズ

もう終わりです

また年末咲くと思う

 

f:id:i472:20200726071142j:plain

ハツユキカズラ

の白さ

白いな

 

f:id:i472:20200726071201j:plain

アサガオは咲かず

 

f:id:i472:20200726071229j:plain

f:id:i472:20200726071249j:plain

 

f:id:i472:20200726071310j:plain

f:id:i472:20200726071325j:plain

もういい加減

梅雨明けてほしい

8月まで明けないみたいだ。

 

またまた夢を見る

数学の試験だ、内容はこんな感じ

この問題以降ずーと続く10個くらい続く

この試験で、自分は30点だった。

が単位はなぜかもらえた。本当は即日採点などしないし単位がもらえるはずがない

 

f:id:i472:20200726005910p:plain

試験した後に教授はすぐ結果を発表する

最初の人は30点

二人目は40点

3人目は56点

そして自分は30点

そういえば俺と同じ点のやつがいたな  と

教授は56点取ったやつをなぜか褒める。

人間的な評価を数学の試験結果と関係ないじゃんと思ったが

 

大学数学のトラウマなのか、一番できなかったは材料力学だったはずだが

 ちなみに

(1)の回答は

f:id:i472:20200726222017p:plain

という