梅雨のひまわり、お日様が恋しい

本日は、保険のきかない歯医者の通院。

5000円はかかる。

クルマの給油とオイル交換が残っている。

梅雨が明けず

7/25にもなるのにおかしい

そんな中雨の花

ひまわり太陽の方向を向きたいよね

雨にぐったりしてる

 

f:id:i472:20200725054143j:plain

ブルーサルビアは雨が似合うかな

f:id:i472:20200725054200j:plain

ペンタス疲労

 

f:id:i472:20200725054216j:plainベコニア

雨にあてられない

 

f:id:i472:20200725054230j:plain

アサガオは咲かず

スカッとした晴れが欲しい

スポーツの日です。

 

本日は、また夢

大学の講義室のようなところで

家電の新製品製造説明会があり、参加した。

朝の9時からっす。異常じゃないのか

兎に角机に着座し、始まりを待つ。

ところが筆記具がないことに気づき、取りに行こうとしたら

8時56分であった、

取りに行くのはあきらめ再び着座したら

筆記用具がなんとあった。

 

で目が覚める訳だが

一体何の新製品。

なんで講義室_?

矛盾は夢の勝手だが

 

ところで

以前アップしたイチモンジセセリ

f:id:i472:20200725061536p:plain

これで

いつの日か

名前を

「セセリ」

と改名したく