中国発コロナウィルスが色々な所を経由して日本に来る

本日は、どこにも行かずクルマの傷修理をする予定。

コメディアン森三中の茨城出身黒沢。

も勝手に中国からもたされた殺人兵器「新型コロナウィルス」

に汚染されたようだ。

f:id:i472:20200405062958p:plain

吉本興業HP出典

 

彼女の場合、相当数の番組に出ている。

彼女の濃厚接触者は数知れず、芸能界はかなりの人数が感染していることになる。

志村けんショックがこの先継続していく。

志村けんと言えば、国技館ビートルズを見に行くほどビートルズが好きだったようだ。本当に嘘のようです。姿消すなんて。

志村けんさんにこの曲を送りたい。

https://www.youtube.com/watch?v=-wWSMcOMO6U

 

日本の対応もこの兵器をもたらした中国とかわらない。

なんとなく情報操作してるのかなと思いたくなる。

本当はかなりの人数が感染しているのではないか?

過去に喫煙した人、現在喫煙中のかたは死ぬらしい。

タバコを吸うと肺へのダメージがあり、それは禁煙しても治らないようだ。

タバコ吸いはこのウィルスに感染したら死を覚悟せねばならないらしい。

 

さて、先週は家の雨漏り、カード再発行と色々と忙しかった。

雨漏りは外壁の10mある目地交換でその場しのぎができると

どのような対策が可能か見積もりをハウス屋さんに依頼中だ。

いくらでも対策は進展していき、行きつくところはリフォームなんだ。

 

カード発行は凄い3日で自宅にカードがきた。

銀行屋さんもやるときはやるんだなと思った。