蛮勇をもって東京に向かうのは

本日は日曜日休みだ。

最高気温は24度、雲晴だ。

明日は晴れる見込み

東京の中国武漢新型コロナウィルス感染状況は

検査数が増えれば感染者が増えるので

本当はもっと中国武漢新型コロナウィルス感染者

はいるはず。

200人なんて数以上だろう。

東京方面に外出して1万人に1人の感染率の東京に

いくのは怖いが、もう怖がってばかりいられない

蛮勇ををもっていくしかないのだろうか

実際行ってきた家族の話

東京都心をさけ武蔵野 線周りで行ったようだ

電車の中はおしゃべりがなかったと

ソーシャルディスタンスになっており

座席は隣に座らないよう間隔を開け感染防止には

しっかり対応していたという。

当然マスクはみんなしていたと

東京の人は自分を守るため

しっかり3蜜回避は自覚し実行しているようだ。

 

さて庭

アサガオの連続開花記録が

 

f:id:i472:20200927062002j:plain

琉球アサガオも咲いていいるがもう10月になろうとしているのに

 

f:id:i472:20200927062025j:plain

ヒャクニチソウも虫に食われながら頑張る

 

f:id:i472:20200927062037j:plain

ランタナ

不思議な花

赤と黄を咲き分ける

どうやってやってんだ

f:id:i472:20200927062049j:plain

ペチュニア

こいつんも丈夫だ

 

f:id:i472:20200927062102j:plain

バーベナ

こいつも虫にやられたな

 

f:id:i472:20200927062111j:plain

白いもの

ハツユキカズラ

日日草

f:id:i472:20200927062124j:plain

f:id:i472:20200927062138j:plain

ひまわりブルーサルビア

f:id:i472:20200927062151j:plain

季節外れのクリスマスローズ

 

f:id:i472:20200927062205j:plain

これから真っ赤になるオタフクナンテン

 

f:id:i472:20200927062215j:plain

チェリーベッカーの玉もあかくなるはず

 

f:id:i472:20200927062227j:plain

今年の花は、長梅雨の影響が強く

虫の被害もあった。

 

その後は中国武漢新型コロナウィルス

中国で人工的につくられたという。

関係者は軟禁状態らしい。

チベットやウィグルの人々を搾取殺すのを

中止し、立派な台湾のような民主国家に

なってもらいたい。

日本と中国が共存共栄とは

一体一路とは、中国がインフラを

安い価格で中国周辺諸国

請負、うまくいかない部分は日本が

尻ぬぐいするというものではないのだろうか

絶対にそうなるような予感がしてならない。

もう中国の民主化に立ち上がる人はいないのだろうか

台湾李登輝(リートンホイ)・元総統

のような人が現れないのか

残念だ、

残念だ

残念だ