筑波山を久々に撮影する

いつも会社に向う途中

実は筑波山が見えるんです。

f:id:i472:20191109181450j:plain

中央に筑波山がいるんです。

久々に筑波山をアップできました。

鮮明ではないが、まさにこれは筑波山なのです。

 

ここから会社まで20分かかる。

裏道で通勤して、通算35分かかる。

 

今行ってる会社の年間休日は115日なんです。

大体105日、95日がフォークオペレーターは多い。

124日はほとんどない。

物流は人の休んでいるときやるものなのか。

 

また残業は普通この業界は20時間以上は当たり前だが

今行ってる会社は1800には確実に定時に帰れる。

フォーク作業員は、本日も羽賀が不採用を通知してきた。

 

またこれを機に配送の仕事に応募することにする。

フォークは今まで3社しか内定貰ってない。

 

ルビ

日本工務店

ニンワ運送

オフィコポ

長塚ss

パラマ

キムサポ

つじっち

北関sp

9社に本日応募した。

全滅するかも知れんが

兎に角応募しないと採用はない。

来週はこの9社の応募がどうなるかレポしたい。